2014年08月15日

OV監督が面白い。。BEACH TERRACE MEGUMIさん・・・大劣化 

OV監督 海をテーマにしたOVで千原ジュニア監督がつくった BEACH TERRACE
ビーチテラスが面白すぎて、腹がよじれました。2014年7月22日分
審査員の草野仁さんも大絶賛。
ジュニアがビーチテラスの夏ドラマ仕立ての映像で、いろんな女性キャストと
キスしていき、しまいには、スナックのおばさん、おばあちゃん、男子、、、
そして最後におじいちゃんとキスしてました 
14年08月12日02時17分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(2).jpg



OV監督が好きで見ていたら、へんな一般人のおばちゃんみたいなのがいて・・・
ごちゃごちゃ言ってる・・・
誰??
14年08月12日01時39分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(2).jpg


MEGUMIさん???・・・大劣化 ??


以前と同じようにメグミさん、上から目線で大口叩いてました。
消えろ消えろとみんなが思っていても、なかなか消えない芸能人ってどうやって出てるんだろう??
業界のお偉いさんに媚売れば でれるんでしょうか??
posted by なな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

ヴァニラ 整形サイボーグが歯を入れ替え セラミック歯→ジルコニア歯

14年08月11日21時58分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(0).jpg

ヴァニラさんが今のセラミック歯よりさらに白くしたいと
ジルコニア素材の歯に白いカラー粉末を塗布した上下の歯を入れ替えました

上の歯はセラミックが入ってて、いままでも十分きれいだったのに、全部はずしてしまいました。
下の歯は全部自分の歯だったのに、小さく削って、ジルコニアをかぶせていた・・・もったいない
せっかく自分の歯があるのに、わざわざ小さく削るなんて・・・
14年08月11日21時55分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(3).jpg
前のほうがよかった
いまの歯は ヴァニラさんには大きすぎて、 出っ歯みたいな
歯にしか注目がいかないので、バランスがおかしくなりました。。。
ヴァニラさんはやりすぎな性格かもね




整形も右から2番目がちょうどいいのに そこで止めておけばいいのに14年08月11日21時51分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(0).jpg

最近CMしている フェイスシェイプアップ製品が気になる・・・



口にくわえてパタパタすると 笑顔で顔がすっきりするらしい 
最高のスマイルのための1日30秒から集中トレーニング! FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
posted by なな at 08:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

最近のおしゃれバッグについて 有田のヤラシイハナシ 吉田明世アナウンサー

これから 仕事で海外や地方へ移動することがあるため 軽くておしゃれなバッグを探していた所,
テレビ(有田のヤラシイハナシ・・・) で男子のバッグランキングをやっていた。
男性ものでもいいものあれば・・・買いたいな。

3位は ポールスミス、アニアリ



2位は オロビアンコ



1位は マンハッタンポーテージ




だそうな。。。。 知らないブランドばかり。。。。
浪費家の有田さんは、ゴヤールのバッグを買って、周囲に「おじいちゃんの肩身?」と笑われたため
MCM(これまたダサい)を買いなおしたが ランキングには一切はいってなかったので落ち込んでいた。
有田さんって時々田舎ものっぽい行動とるよね。売れっ子で、十分かっこいいのに
いきがっておしゃれな高級品を買って。。 アニアリもオロビアンコも持っているらしい。。

そして有田のヤラシイハナシ・・・・では、TBSアナウンサーの有田さんへの性アピールがすごい!!
彼女にして欲しいのか、番組司会をもらいたいからか??
色気を使って、有田さんにべたべたしていて とても気持ち悪いアナウンサーです。
名前は、吉田明世 アナウンサーです

色気攻撃@ 有田さんにタッチ!!14年06月06日09時18分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得.jpg

ちなみに14年08月08日10時21分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(0).jpg

posted by なな at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

縁起がよいものを・・・・

あけましておめでとうございます。 いつも マツコデラックスファンサイト ななの好きなものをご覧頂きありがとうございます。ななの雑記帳ですので、参考になるものがあれば。。

お正月なので久々に ななの好きなもの を紹介したいと思います。

ななちゃんは、 国産品が好き です。自分になじむ感じがするし、縁起ってものを考えるわけです。
愛用が 富士通のパソコンで 今まで4台買いました。ほかにもデルDELL, ASUSももってるけど、富士通FUJITSU が一番使いやすい、壊れない。大学の情報処理で富士通のPCだったので 慣れでそのまま使っている。
富士通は世界一のスーパーコンピューター 京 を開発。

縁起がいい。みなさんもどうぞ! ↓アマゾンにとびます
富士通 AH30/K FMVA30KB2 WIN8 2GB 320GB 15.6型 Microsoft Office personal 2013 / 富士通富士通 ウルトラブック ノートパソコン Floral Kiss CH55/J 13.3型ワイド FMVC55JAG Precious Violet / 富士通

食べ物もやっぱり国産品がいいわね 安心で。お茶は日本茶が一番好き。

最近、おいしい国産のしょうが紅茶を発見!!しょうがの香りがしっかり出て、国産の茶葉の味もいい。緑茶に近く、さっぱりして飲みやすい。本当におすすめ。手に入れるのが大変なんですが。。
名前は のむら茶園 しょうが紅茶  です。 茨城県坂東市で作られている。
↓ とびます ななは左側を飲んでいる


のむらの茶園 国産しょうが紅茶 2.5g×12P[のむらの茶園 紅茶(マクロビオティック)]のむらの茶園 国産しょうが紅茶 ティーバッグ(2.5g*12袋入)

携帯電話はパナソニック、富士通がおすすめ。 日本のは本当に使いやすい。今度アイフォンつかってみようかと思ってるんですが、どうなるかな? 中身はわりと日本製らしい。。サムスンとかwwwななちゃんはありえないです。

続いて好きなのはプリンター キャノンがおすすめ。
ずっとキャノンでしたが、半年前にブラザーにしたら 死ぬほど使いにくい。HPも使いにくかった。キャノンがソフトも最先端いってると思う。仕事で使うものは いいものを買ったほうがいい。適当なものを買うと、仕事が頭打ちになります。

掃除機は日立製作所のこまめちゃん。コンパクトなのにパワーがあり、すごくきれいになります。
↓アマゾンにとびます
HITACHI コンパクトハンディタイプ こまめちゃん ブルー PV-H23-A / 日立HITACHI クリーナー紙袋 GP-S35F / 日立

ポットは象印。 カメラはフジフィルム。  ↓アマゾンにとびます
ZOJIRUSHI  1時間保温機能付 電気ケトル 【800ml】 CK-FS08-WB ホワイト / 象印FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z110 ピンク 1410万画素 広角28mm光学5倍 F FX-Z110P / 富士フイルム

化粧品はファンケルがおすすめ。
ファンケルのベースは肌に何も塗ってないくらい皮膚の違和感ゼロ。自然に皮膚呼吸ができます。

ファンケルさんは発芽米でもお世話になってます。プチプチしておいしい。ビタミンBの補給と食物繊維による食後高血糖の防止に役立ちます。おすすめ。
↓アマゾンにとびます
神明 ファンケル発芽米ごはん (160g×1P×24個) / 神明FANCL 発芽米 950g×6袋 / ファンケル

バッグが困ってるのよ〜 日本のブランドがないから。オマケの布バッグ使ったりしてます。
好きなのは、ロンシャン 渋いでしょ(ロンシャン) LONGCHAMP トートバッグ プリアージュ 2605 089 001 ブラック 並行輸入品
軽くて持ちやすいから。 重いものを持って歩けないななちゃんです。「ルイヴィトン」「グッチ」・・持っていても似合わないし、それらを作っているイタリアやスペインは今、経済危機で悲惨。
そういう土地で作られたものを愛用すると、自分も経済危機になりそうだよねwww
縁起が悪そう 

そういう意味ではいまドイツが潤ってるので、アイグナーやベンツがいいのかも


景気や治安の悪い国で作られてるものを使うと、なんか移ってきそうなww
中国の富裕層が大量の日本製品を購入してるらしいけど、日本のいい運気を中国にもちこみ
中国の悪い運気を100均などのMADE IN CHINA商品として大量に日本に持ち込んでいる
日本の景気はどんどん冷え込むという悪循環を日本が作ってると思う。
もっと日本国の地場産業を活性化して、日本のものを買うようにしたいものです。それが日本の景気回復の一助となると思う。

地場のものでおいしいものをいくつかご紹介。
長崎県の かんころもち  ウマーーーー
めちゃおいしいよ お正月も食べました ↓アマゾンにとびます
かんころもち(プレーン) / 有限会社 山口商店元祖かんころ餅 300g / 真鳥餅店かんころもち(2本セット) / テル鮮魚

土佐の
posted by なな at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

有吉さんって女子アナウンサーと交際したいんだろうねw 生野陽子ショーパン夏目三久加藤綾子三卜麻美田中みな実


有吉さんぽ 見てたら(昔録画したやつ)
かなり雰囲気があやしい 有吉さんと生野さん。つきあってるのかと思いネットを見たら
「いちゃいちゃ散歩」と呼ばれているらしい。まさにそんな感じ。
有吉さんはアナウンサー行きたいんだろうね

13年12月10日09時21分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(0).jpg

こういう女の人は、「気があるように見せる」のが上手だから、有吉さんだまされそうだにゃ。
そういえばナルちゃんも・・

有吉さんて夏目ちゃんにも困ってると助け舟だすことが多いし。
女子穴いきたいんだろうなーって思った。頭が良くて、気を回せて、美人で周囲に自慢できるから。
グラビア女、枕営業、半裸タレントは汚れててバカで大嫌いって感じ。

ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第一夜 [DVD] / 有吉弘行, 河本準一, 眞鍋かをり, 若林正恭, 生野陽子 (出演)ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第三夜 [DVD] / 有吉弘行, 河本準一, 眞鍋かをり, 若林正恭, 生野陽子 (出演)

それにしても 生野さんの化粧がひどくて、 バケモノになってました。
場末のスナックのママ状態。 
13年12月10日09時24分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得.jpg

この↓ 水餃子 もちもちで 本当においしいです 
話題の王将の   マツコに食べさせたい
大阪王将 水餃子15個入 もちもちの食感が大人気! / 大阪王将大阪王将 水餃子スープ付き モチモチの食感がクセになる! / 大阪王将

どうやってこんなおいしいものを発見したかというと冷凍品値下げの日にスーパーでみんなが買いだめしているのをこっそり観察してたんよ
そしたら主婦がこの水餃子を大量購入していったんよ!

追記
有吉さんの話、マツコはキモイって言い出すことが多いんだけど
ななちゃんは共感することが多いにゃ〜 
客を見て判断しろ、近づいて逃げる客は静かに見たいのだからしつこく声をかけるなっていう意見に激しく同意。 店員の過剰な口激がうざくてお店を後にすることもしばしば。
あと、若手俳優にバカが多い 根拠のない自信をもっている話にも同意した。
あれもできる、これもできると風呂敷を広げて、いざやらせてみると何もできない若手の
男の俳優たちww その尻拭いをさせられているのが、有吉さんやビビル大木さんやらくりいむやら
有能な中堅タレントなんでしょうねw
はやみもこみち とかそんな感じ。かっこつけてるけど、コメントがすげーバカ。
お料理のコーナーはすべて段取りが決まってるからできるのでしょうねww

向井理 小栗や綾野も好きじゃない 早く消えないかな〜 綾野の需要がわかりません
ムカイリが大口たたいてたトーク番組で、松坂桃李くんが同席してたけど。
彼は本当に性格がいいわね〜 大好きになりました。


松坂桃李くんが売れてほしい!!

http://2channelmatomenews.blog.fc2.com/blog-entry-2597.html
つ づ き は こちら
posted by なな at 10:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

インスリンポンプ・カーボカウント 広瀬正和先生

インスリンポンプ・カーボカウント の勉強会にいってきました〜
広瀬正和先生 (大阪市立大学大学院医学研究科発達小児医学教室)
すごく勉強になった。話が面白くて、大阪弁で、愉快で、スマートで 素敵でした〜。
話す人が素敵だと心もうきうき 話が頭に入っていくわね

糖尿病のあなたへ かんたんカーボカウント―豊かな食生活のために [単行本] / 大阪市立大学大学院医学研究科発達小児医学教室, 大阪市立大学医学部附属病院栄養部 (編集); 医薬ジャーナル社 (刊)糖尿病患者のためのカーボフラッシュカード [単行本] / 大阪市立大学大学院医学研究科発達小児医学教室, 大阪市立大学医学部附属病院栄養部 (編集); 医薬ジャーナル社 (刊)

広瀬正和先生 Masakazu Hirose MD PhD

 Quality of life and technology: impact on children and families with diabetes.
Hirose M, Beverly EA, Weinger K. Curr Diab Rep. 2012 Dec;12(6):711-20
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/22903783

 Easy and flexible carbohydrate counting sliding scale reduces blood glucose of hospitalized diabetic patient in safety. Hirose M, Yamanaka H, Ishikawa E, Sai A, Kawamura T. Diabetes Res Clin Pract. 2011 Sep;93(3):404-9.

広瀬正和,川村智行,東出崇,木村佳代,稲田浩,青野繁雄,新平鎮博,山野恒一:日本人1型糖尿病患者121名におけるインスリン持続皮下注入療法(CSII)の有用性の検討,糖尿病,52(9):767-775,2009
広瀬正和:カーボカウント・マスターガイド 第2回 基本知識:カーボ量とその見積もりかた, 糖尿病ケア,6(5):67-70,2009
広瀬正和:カーボカウント・マスターガイド 第10回 カーボカウントでよくきかれるQ&A, 糖尿病ケア,7(1):92-95,2009
あの若草第一病院にも勤務されていたらしひ


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=671100549578034&set=pcb.671103439577745&type=1&theater
みんなで食べたお弁当 うす味でおいしかったですね
ななちゃんはごはん200g当てましたよ コンビニおにぎりは2単位で100gだから
2個分だなと ちょっと残しましたね
広瀬先生は、休み時間中も気さくに質問を受けていて、すごいなと。人の中に溶け込んでて。
ななちゃんは話が終わったらすぐ消えちゃうタイプなので。

次は病態栄養学会行く予定なので 何か講演してくださればいいのに
お見かけできたらうれしいわ〜

http://sugimotomasatake.com/?p=487

トラウベンツッカー
http://www.selme-sokuteiki.net/index.php?main_page=index&cPath=20_21

先生とは別のカウント法のはじめてのカーボカウント [単行本] / 坂根 直樹 (著); 中外医学社 (刊)カーボカウントに役立つ食品成分表 ひと目でわかる! 糖質 [単行本(ソフトカバー)] / 坂根直樹, 佐野喜子 (監修); エクスナレッジ (刊)この1冊でカーボカウント・インスリンポンプ・CGMがわかる!  糖尿病3Cワークブック [単行本] / 村田 敬 (著); 中山書店 (刊)
posted by なな at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする