2010年08月15日

マツコの部屋8月12日&5時に夢中8月2日ラルクアンシエルL'Arc-en-Cielケンken スカイツリーせんだみつお興和新薬コーワバンテリン

8月12日 マツコの部屋 
池 すべってころんで大分県
マ 九州がかってくれてんのよ この番組  九州男児ってのは女の人がすごいからあまえてられるんだろうなっていう
  神戸の薬屋は? あんたがどんなに○○(浮気? しててもあたしがささえるって?

V1東京スイカツリー 
10年08月13日01時45分-フジテレビ-マツコ部屋-0.jpg

マ 同じCMがチャンネルで ちょっとさで 昔は 銀座ジュワイオクチュールマキで 
いまは バンテリン(興和新薬株式会社様) よ

V2 カラフルお盆
10年08月13日01時45分-フジテレビ-マツコ部屋-0(1).jpg

マ 別にうけをねらったわけじゃないわよね カラフルなお盆いかがですかっていう
池 盆踊りとか
マ おどった? ○○おどり? ごめん あたし本当に我慢できない女だわ
(内輪ネタばかりで わけがわかりません)
 ぶさいくな嫁がおっかけてって結婚させられるとは思ってもみなかったわよ  
池 母親から みたらしくて ちょっとまずいんじゃないって
マ 藤本の裁判官の話にしよう 
藤本 マズイです 言ってないですもん (すごく困った顔

マ うちの事務所の千葉先生に相談してみよう 敏腕弁護士よ
池 ここにいる以上しょうがないですよね
マ そう あたしがどれだけ恥部をさらしたか あたしろくでなしだと思うもん 顔みてると 言いたくなるんだよね

藤本 ホクロ 鼻くそみたいって言われたんですよ
10年08月13日01時45分-フジテレビ-マツコ部屋-0(4).jpg 
マ 遠藤さんの口癖 「あきられんの 早いっすよ」

V3なはなは せんだみつお
10年08月13日01時45分-フジテレビ-マツコ部屋-0(6).jpg

池 なはなはを
マ いやだ やらない




5時に夢中8月2日 
L'Arc-en-Cielのケンさんがスペシャルゲストに登場


ケンさんは5時のファン  ソロアルバムのプロモーションのため
10年08月02日17時00分-MXテレビ-5時◇6・00[N]◇鉄道旅-0(1).jpg

ケン 逸見さんがタジタジ テレビでいじめを放映していいのか?
引きのカメラでみると 魚眼レンズでみてるみたい (マツコさんが)

マ 西野カナとか出してる ソニーレコードの方
西野カナはだめよ
 
マ ケンさん41歳なんですって〜

若林 公表してないのに 言うなんて 信じられない!!

ケン 行っちゃったよ〜 いきなり攻撃されるとは思わなかった・・・
   来ていいのか迷ったんだけど・・

マ  どこでやいてんの?

ケン ゴルフです 冷房は効きすぎず カーテンしめきりで すっぽんぽんでいるので 家では

マ  うちは冷房16度よ

マツコと若林さんがケンさんをいじくりまわす シャツをはだいて さわりまくる二人

海老蔵結婚式
若林 結婚式中継はわざとみなかった。なんともいえない悔しさで 一から
   築いたケンさんはいかが?
ケンさん 偉そうにすることに慣れてないので、でも場面で必要なときがあるので、難しいところ

マ この人面白いよ 質問に一個一個真面目に答えてくれる ケンさん

のりぴー別荘がドラッグストアに。。

マ いったことある?
  軽々しく話しをぶちこんでくる 

ケン 
いままではマツコさんたちが逸見さんをいじめてるようにみえていたけど・・・この場に座ってみると、逸見さんが無茶なことをいって、
つっこまないといけない時がある

(とKenさんはかなり的確なことを言われていた。コメント求められても面白いし、この方いいです。おもしろい!!)

マ 血みどろの音楽業界20年も生き抜いてきただけありますよ
  一瞬でみぬかれた

ケン 発言権が逸見さんにしかない時にボケ倒してて、5秒後ぐらいにこちらがつっこまなければいけない空気にしてしまうので



AV嬢
ケン 女優さんのスタイルが  肩幅あっても しまってれば
マ  性豪のかたの趣味よ 精力ある お強い肩の趣味

ケン ラグベベ 僕に似せたグッズ 

The Party  オリラジがMVに登場 KenさんのCDプロモ
The Party(DVD付)

The Party(DVD付)

  • アーティスト: Ken
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD






ケン 男と女、言葉をかわしても 体をかわしても 通じず、何をしたらいいのか
わかんないね という歌詞

マ さっきのお話きいてると かなりリアリティのある歌詞ね

  あしがつくところではやらないのよ もてるおとこはそんなことしない
  (撮影中に女に声かけたか という話で)



どんな顔してるかとおもったら・・・ ケンさん・・
ken4.jpg

ken3.jpgken.jpg


TPITP,,とかいう楽曲(オリラジMV)は面白い作りになってると思うが、
こっちは↓ いままでの練り直し感が強い旋律
ken.jpg
MVに耐えるビジュアル的にはきついと思う。何かにデッサンされた絵を使うとかしたらいいのに。

ラルクアンシェルってメンバーの脱退と加入を繰り返してるんだね 意外と
sakuraってドラマーが覚せい剤で逮捕されて 脱退してる。
kenは彼と現在も仕事を一緒にやってるらしい 
すごいやせてるよね  
この記事へのコメント
バンド名が違いますよ、「シエル」です。余程、興味が無いんでしょうがバンド名を表す大事な固有名詞なので一応、言いました。
Posted by 通りすがり at 2016年05月08日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。